スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一軒家のスタジオで子供を綺麗に撮ってもらおう!

2016.07.08.Fri.08:55
小さなお子さんをお持ちの方、
きっと日々デジカメで写真や動画を撮ったりしていると思います。
ANJ77_ehonwomiru20141115105326_TP_V.jpg
私もそうでした。

そのうち撮影も楽しくなり、手持ちのカメラはコンデジから一眼へ
いったい何千枚画像を撮ったことか・・・

カメラのほうもグレードアップし、レンズなどの周辺機器もいろいろ欲しくなったりするんですよね^^

ただ、ここぞという記念日

誕生日、七五三、入学式、卒業、家族写真・・・

メモリアルな瞬間は、プロの方に素敵なスタジオで撮ってもらいたい という時ありませんか?

私も以前どれだけ写真館を探したことか・・・あー そんなときもあったなぁ~


素敵なスタジオがあります!



一軒家型こども写真館 プレシュスタジオ
東京世田谷3店舗・名古屋市千種池下・長久手2店舗・兵庫西宮夙川とスタジオを完備。

レンタル着物・衣装・簡易ヘアメイク無料。平日お子様お一人まで着付無料(ハイシーズン除く)。
無料駐車場全店完備。110~150枚の写真データをお帰りの際に即日お渡しということです。

まずスタジオをご覧になってください。
そこいらにある壁紙をバックにして、小物を持たせて撮るスタイルのよくある子供スタジオとは大違いで、
とにかく抜け(撮影する場所、バック)がいいです。
ファッション雑誌の1カットのような写真を撮ってもらうには格好の場所だと思います。

こんなオシャレな場所で撮影してもらってこの価格には私はびっくりしました!

ちなみに有名チェーンの某スタジオの場合は、基本料金プラス、ほんとに必要?というオプションが付けられた七五三セットで40,000円近くしますので、キレイなスタジオでプロに撮ってもらいたいと本気で探している方、
選択肢のひとつとしていかがでしょうか?




動画を編集してもらいたいという方は超低価格で編集致します!
格安 動画編集 ツナギテ banner_s.jpg





ブログランキング参加中!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
