スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏休み~快適な睡眠のために。

2016.07.20.Wed.23:26
小学2年の息子は今日が終業式でした。

PPW_seminonukegara_TP_V.jpg

2年生1学期は休みもなく、学校のお勉強も頑張ったようでなにより(。>ω<。)ノ
そしていよいよ明日から夏休み

いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、夏休みを満喫することでしょう。

たくさん遊んだ日はいっぱい寝るといいな、寝る子は育つといいますからねヾ(o´∀`o)ノ

安心してぐっすり眠れるように布団はいつでも快適であってほしいですよね。


そこでこれ・・・

皆さんご存じ ふとんクリーナー レイコップ

存じ上げない方はいないと思いますが、

レイコップとは・・・
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、医師が自ら開発し、日本全国で愛用されております。
現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアです。

この時期、外に布団を干すのも暑くて大変!
布団は重いし、干すときもなんだか暑苦しいですよね^^

レイコップがあれば干すよりも清潔で快適!
しかも楽ちん!

各ショッピングモールでももちろん取り扱いはございますが、
実はこのレイコップ、さほど他のショップとの価格差はございません。
だとしたら公式サイトで購入されたほうが一番安心かなと私は思います。


【ラインナップ】
レイコップRS・・・ふとんクリーナー300万台を突破し、シェアNO1を誇っています。

レイコップRP・・・レイコップの最上級モデル、ドライエアブローでふかふかな環境をつくります。

レイコップRP・・・ふとんクリーナーを気軽にご愛用していただくための基本性能を詰め込んだモデルです。


干すよりキレイレイコップ。
干すより気持ちいいレイコップ。





子供と過ごす夏休み
思い出の動画を安く編集依頼しませんか?

管理人運営の動画編集屋さんはこちら
banner_300x81.jpg


ブログランキング参加中!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
