
--.--.--.--.--:--

雑菌やウィルス撃退・悪臭退散!オゾン発生器・オゾンクルーラー

2016.07.29.Fri.09:16
MAKIyoko15180202_TP_V.jpg

私たちは日々においや様々な菌と共有してます。
匂いでいうとたばこやゴミ、ペットの匂い、などなど・・・
菌については目に見えないものなので一体どれだけのものが身の回りにあり
私たちに影響しているかまったく判断できませんね。
普段の生活の中で溶け込みすぎてすでに気にならなくなってしまってます。

そんなにおいや雑菌を少しでも軽減出来たら・・・

CMでよくやってる芳香剤などを使って脱臭しますか?
化学物質はさらに影響がありますね
においについては自然由来のアロマでも軽減できますが元となっている細菌を分解するのは難しいでしょう。

そこで昨今注目されているオゾン

オゾンの強い酸化力は、除菌や消臭において、その威力を発揮します。

例えば芳香剤のように、悪臭を一時的に閉じ込めるのではなく、悪臭分子を酸化分解するので、臭いが戻ることがなく、
二次公害に繋がる有害な物質を出す心配も一切ありません。
オゾンは、強力な除菌・消臭力を持ちながら、環境に限りなく優しい物質というわけです。



オゾン発生器・オゾンクルーラー

※画像をクリックすると商品詳細ページをご覧になれます。

cruller_headimage.jpg

この画像の通り安くはありません。
私も「おっ、そこそこするんだな」と思いました。
それにはちゃんと意味があって、オゾンを安全な濃度にして発生する装置というのが高度な技術でそれなりのコストがかかるようです。

安価なものもあるようですが、効果のほどはいかがなものか・・・


オゾン発生器はこんな場面で役に立ちます。
・ペットを飼っている人
・ホテルや旅館
・自動車関連事業者
・不動産関連事業者
・病院、動物病院
・清掃業者
・食品加工業者
・農家
・レストラン
・介護施設

一般的なご家庭では、部屋干しのイヤなニオイ、タバコ、ペットのニオイ、オイルや排気ガス臭いガレージの消臭に威力を発揮すること間違いなしです。
小さなお子さんやペットがいると有害な消臭剤・芳香剤を振りまくわけにはいけませんからねー
今の季節だと汗のニオイや湿気からくるカビ臭さに効果ありだと思います。


【この装置のさらに特質する点】
高濃度のオゾン発生が可能なのと、マイナスイオン生成の機能もあって動作モードとして組み合わせられます。
例えば、人が部屋にいるときはマイナスイオンモード、外出時にはオゾン発生するモードと使い分けて利用できて安全かつ確実に除菌・消臭ができます。

残留性がないのも魅力の一つですね。


*******************************************************************************************


管理人運営の動画編集屋さんはこちら
banner_300x81.jpg



ブログランキング参加中!


コメント

管理者のみに表示
