スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオ撮影も子育ても「ブレない」ほうがいい

2016.06.16.Thu.23:36
こんばんわ! 

昨日は安価で4K撮影ができるコンパクトビデオカメラを紹介しました。

a0002_011979.jpg

さて、ビデオ撮影ですが、慣れていないとけっこう手ぶれしちゃいますよね^^;
カメラそのものに手ぶれ補正があるんですけども、ママさんカメラマン、パパさんカメラマンたちは
カメラのメニュー画面すら触ったことがない何がなんでもフルオート派も多いかと思います。

そう、その手ぶれ補正というのは大抵メニューのなかにあるんです。

手ぶれ補正、最近のビデオカメラはそこそこ高性能だったりしますので、使ったことがないという方はお試しください。

そして、手ぶれ解消 案件、ここからが本気です!

実はカメラの手ぶれ補正機能を使ってもやはりブレるものはブレる!
それになんかプロモーションビデオのような動きがスムーズな動画を撮りたいんですけど・・・と
寝言 ご要望を言ってくる方もいらっしゃると思います。

そこでぜひぜひオススメしたいアイテムがこれ!

コンパクトビデオカメラスタビライザー2 ※日本語説明書付き CMTSHS93 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】

価格:6,980円
(2016/6/16 23:21時点)
感想(0件)


これハッキリいって私も欲しいです!!

ザックリ説明いたしますと、やじろべえの原理でカメラの揺れをを安定させます。
安いものは2000円ぐらいからありますが、耐久性や創りの良しあしを考えるとこの辺の価格帯がよさげな気がします。

次回はこのスタビライザーをさらに発展させた優れもの撮影商品をご紹介いたします!!

ブログランキング参加中!



人気ブログランキングへ



楽天スーパーセール間もなく開催!








スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。